2013年01月18日

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE

第3金曜日はヤングガンガンですねー

でも「フロントミッション」が終わったから読むのやめちゃったんすよ

フロントミッションは戦争のお話^ ^
もともとはゲームなんですって
そっち系好きな人にはめっちゃオモロいですよ!
戦争中に、その戦争に関わっているいろんな人にスポットライトを当てた短編集?のようなものです

2巻から3巻の終わりにかけて登場する、レン・アカギが超絶カッケぇ(≧∇≦)
改造に改造を施してチートと化した義眼を利用して、1人vs5人の戦闘機バトル!!
たまんねぇ(≧∇≦)

あんまタイプじゃないけどキノちゃんも好きになっちまうし( ̄▽ ̄)

全10巻で去年の秋頃に終わりました、
是非読んでみてください!


ここで悩みをひとつ。

なんか週刊誌の話をしてもうまく絞れなくてまとまり悪いですよね~
文章力が足りないだけかもしれないけど(−_−;)

毎回いろいろ書いてると話被ってくるしな~

1つに掘り下げて書いた方がいいのか?

でも掘り下げるとなるとそこそこ読み込まないといけないし(>人<;)

悩むな~
どーしょっかな~(~_~;)

よければクリックお願いします
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
posted by カラーシュ at 19:10| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渡辺麻友 ビキニ christian ルブタン
Posted by christian ルブタン at 2013年07月12日 01:26
アーノルドパーマー 水着 まゆゆ ビキニ
Posted by まゆゆ ビキニ at 2013年07月12日 01:26
nike 水着 christian loubtin http://www.cleducationjp.biz/ [url=http://www.cleducationjp.biz/]christian loubtin[/url]
Posted by christian loubtin at 2013年07月12日 01:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

