2013年01月31日

お久しぶりです!

前回の更新は1月の22日みたいですね…

10日も間あいてしまった(−_−;)

ここしばらくすごく忙しかったんですよ(汗)

でも、今日からは気合入れて更新していきたいと思います!最低でも週に5回は更新したいところだ!!

更新サボってる間にあった出来事のウチ、僕の中で大きかったのは「オールラウンダー廻」の ☆祝・連載100回目☆ ですかね。

物語が今までと一転し、廻のライバル?友達?である喬(タカシ)のお話に!

ぶっちゃけ喬の話が今のところ面白かったことはあまり無いとおもうんですが、物語の完成度を高める上で非常に重要なパートであることは間違いありません。

あるいはここがメチャクチャ面白ければ、さすが遠藤浩輝!となるに違いないですね。

遠藤浩輝のファンとしては、ここからが1番期待するところと言っても過言ではない!!


この一週間チョットで色々ありましたが、やはり新年ということで、新連載が非常に多い!

その代わり連載終了も多い(泣)

スペリオールで読んでた「ビーンボール」が終わってしまいました。
打ち切りというわけではないと思うんですが、どうなんだろ?

内容があったわけでも画力があったわけでもないのに、なんか面白かったんだよな〜

まあ、切り替えて新連載のお話。

色々あったけど、ヤングマガジンのダブル新連載は印象に残りました。

巻頭カラーの「不沈アタッカー」は、高校男子バレーを題材にした漫画です。

主人公は2コ上のバケモンのように強い先輩に憧れ、その人と同じプレースタイル、同じ練習をしていきます。しかしその先輩はプレーは一流でも、性格はクソ野郎。その先輩と試合の最中に衝突したところで1話が終わりました。

コレ、結構期待してます。1話でかなり魅かれました。2話が楽しみ^ ^

ちなみにこのコマ見てください
image.jpg
イキガミに似てません??
まぁどーでもいいですけどねww

もう一つの新連載「ストロベリーナイツ」は、今話題の映画のコミカライズだそうです。

映画のコミカライズなんて必要か?と思う人もいると思います。
でも、個人的にはコミカライズは良いことだと思います。

映画、ドラマのコミカライズといえば、最近だと「SP」がありましたよね?
ホラ、岡田くんが演ってたやつ。

あれは、ドラマだとわかりにくかったところが漫画だと非常にわかりやすかったみたいです。

僕はドラマ見てないんですけど、友達がそう言ってました笑

映画は見ましたよ、映画は^^;

だから、映画見た人も、コミック版で2度楽しめる!ハズ!


いや〜、久しぶりすぎてなに書いていいかわかりませんな〜(汗)
とりあえず今日このへんで失礼します!

ではまたノシ
posted by カラーシュ at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

