2013年01月22日

なんでヤングマガジン無いの?

月曜日。
ジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジンの日。

読むもんいっぱいあって最高(≧∇≦)



あれ?

このヤングマガジン先週と一緒だぞ^^;

合併号じゃなかったはずなんだけど^^;^^;


というわけで、ジャンプとスピリッツだけ読みましたw

ヤングマガジンは、なんで先週に8号が出てるんだろ??
わけわからん^^;


ジャンプもスピリッツも前回の6.7合併号は、確か1月4日発売だった気がする。
つまり17日ぶりということ。
ヒョエェーー(°_°)

ジャンプは巻頭カラーがナルトでした。

インフレすごいけど、ジャンプの中ではやはり面白い!

しかも今回かなり泣けるし(>人<;)

シカマルとシカク、イノとイノイチの、最後の会話。
ホロリときました。

ただ、みんな思ってるだろうけど、ネジが死ぬ必要があったのか?
なんか軽い感じだったし(−_−;)

しかも、リーとテンテンのリアクションもなんかしょぼいしw(←今号の最後の方)

基本的には面白いし、毎週楽しみにしてるんで、このまま勢い落とさず頑張って欲しいです!


ワンピースは、やっと外出ましたね。
ウソップの立ち位置もブレてなくて良かった。

やはり今号で1番気になるのは、最後のコマで出てきた人物でしょう。
誰だろ?

最近力いれて読んで無かったから予想できない(ー ー;)

ヤバいヤバい。

パッと見た輪郭はクマかな〜と思ったけど、どーなんだろ?

てか、フランキーかっこいいっすねw
なんでしたっけ?
将軍ビーム?(←全然覚えてないや^^;)
あんなの男にはたまんねぇよ!
ルフィ、ウソップ、チョッパー、それから子供たちの反応は正しい!!

それに比べてなんだ、あの女子チームの冷め具合いはww

せめて苦笑いくらいしてやれよww

ブキブキの実は、最初ロギア系かと思ったけど、結局超人系でいいのかな?

体変形するやつはロギア系ってのは安易?

ところで、ワンピース100巻行きそうですよね。

なぜなら映画「Z」の特典が「千」巻だったから。

まぁいいや。


BLEACHは卯の花隊長の振り返った時の顔が最高に良かったし、
コロ先生は、ビッチ先生の表情がエロかった^ ^



でも最近、月曜日で1番熱いのは、絶対カモメ★チャンスですね。(←絶対とか調子乗ってスンマセン)

下り入ったらもう更科のもんでしょ!
浦霞なんて相手じゃねぇわ!(下りに限る)
世界1、2を争うレベルだわ!(下りに限る)

マジ面白い(≧∇≦)

そして、浦霞まさかの転倒( ̄Д ̄)

まぁ前回からフラグビンビンだったけどw

「カモメ★チャンス」オススメですよ!
自転車のロードの話なんです。

~あらすじ~
主人公の更科は、いろいろあってシングルファザー。会社の営業先がきっかけで、ロードの大会に出場することになる。そしてその後も、「ブルーシーグル」というチームで闘っていきます。

主人公がおっさんで、しかも下り以外はポンコツってとこで、設定としちゃ有りですよね?

渋めの設定だけど、スポーツ漫画特有のワクワク感がフンダンに残った素晴らしい作品だと思います。

是非読んでみてください!!



明日(今日)週間漫画アクションあるのかな?
とりあえそれが気になる^^;

早くオールラウンダー廻の新章も読みたいし!
posted by カラーシュ at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

