2013年01月20日

風の大地

今日は19日だし土曜日ですが、20日が日曜日なのでビッグコミックオリジナルがありました!

といっても、「風の大地」と「Dr.コトー診療所」しか読んでないんですけど^^;

しかも、Dr.コトーはもう3年くらい休載してるし(−_−;)

3年休載するなら、「休載します」のひと言くらい欲しいですよね。

毎号最後の目次のページに、「Dr.コトー診療所は作者の都合により休載です」って書いてるのが意味わからんわ∑(゚Д゚)

山田先生、早く戻ってきてくれー( ̄Д ̄)ノ


んで、風の大地。

今号は、沖田が岩の上からアプローチショット

岩と岩の間だから浮き球は打てないしトップさせてもどこいくかわかんないからどーしようもない状態。

そこで沖田の選択は…

そしてその後の黒服の行動は…


最近全然進まねぇ^^;
まあ昔から進みは遅かったけどw

風の大地って今55巻くらい出てるんですよ。

しかもビッグコミックだし、絵が“お堅い”感じだし。
今から「読もう!」ってなれる人少ないと思うんですよ。

でも案外読み始めるとあっという間^ ^

僕なんか2日で読み切りましたよ笑

読む前に思ってた“お堅い”イメージは、良い部分としてしか残らない。
“お堅い”からつまらない、読みづらい、ダルい… なんてことは全くありません。

しかも読んでるうちに、沖田がどんどんイケメンに見えてきて、麗子さんがどんどん美しく見えてくる!!!

なんのマジックなんだ( ̄▽ ̄)



↓よければクリックお願いします!↓
にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村
posted by カラーシュ at 00:46| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

