2013年01月11日

休載多すぎ… まあいつものことだけど困り

今日は第2金曜日。

ヤングアニマルとスペリオールの日でしたね!

例のごとく、ヤングアニマルではベルセルクと三月のライオンはお休み顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
流し読み程度でした。

スペリオールも4つ読んでるうちの2つ(ガンダムのサンダーボルトと、サイレンサー)が休み顔3(かなしいカオ)

結局読んだのはフットボールネーションとビーンボールだけ。
しかもビーンボールは次回最終回ということで、ショック(−_−;)

ベルセルク37巻は春に発売予定だからすごい楽しみ(≧∇≦)(←1年半振り)

あと、昨日からささみさん@頑張らないが始まった!!
面白いとは言わないけど、アスミスが可愛いし大塚芳忠がオモロいので見ていく予定。

サイコパスやらロボティックスノーツやらが再開したので、お正月明けのなにも無い時期が終わって日常の楽しみが戻ってきた!!

明日はなにについて更新しようかな〜
posted by カラーシュ at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

